香港、食、旅、仕事と時々日本

ごくごく普通の香港の生活。食、旅、仕事、語学と日本、時には経済的自由を考える。他人に厳しく自分に甘くが基本姿勢の毒舌日記、乱暴な言葉もでてきますゆえ自己判断にてご覧くださいませ。旧Hong Kong Days

香港株、IPO:日清食品有限公司、香港上場関連記事の続報、来ましたよ!

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

きたきたきたきた、来ましたよー!

随分前にアップした、香港IPO関連、

日清食品有限公司の↓↓↓こちらの記事の続報。

hongkonghongkong.hatenablog.com

 

星島日報(2017年11月23日付):新股尋底閱文跌5% 日清接力招股籌16億 

新股尋底閱文跌5% 日清接力招股籌16億 -- 星島日報

 

関連記事日本語ではこちら

香港ポスト(2017年11月24日):日清食品が香港上場、11月中に公募開始か

日清食品が香港上場、11月中に公募開始か【香港―経済】 – 香港ポスト | 香港日本語新聞

 

日本から外国株を買うとなると、

どうだろうこの辺のマネックス証券あたりかしら?

アメリカ株、中国株のサービス詳細はあったど香港はカバーしてるのかな?

マネックス証券:中国株取引サービスの詳細

数万円から、中国株が買えます。マネックス証券の中国株取引

これを機会に、ちょっと始めてみようかなという方は

新規口座開設キャンペーン↓↓↓も延長中のようなので資料請求してみてくださいね!

 

さあ、皆さま、共に経済的自由を目指しましょうぞ!

にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へにほんブログ村 外国語ブログへにほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ