香港、食、旅、仕事と時々日本

ごくごく普通の香港の生活。食、旅、仕事、語学と日本、時には経済的自由を考える。他人に厳しく自分に甘くが基本姿勢の毒舌日記、乱暴な言葉もでてきますゆえ自己判断にてご覧くださいませ。旧Hong Kong Days

反政府デモの間のハレの日。こじんまりとした、でも温かな素敵な結婚式でございました。

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

2019年11月某日。

香港では反政府デモで世の中の空気が緊張していた頃。

 

5つ星ホテルのバンケットルームで何百人というゲストを招待して

何かと派手になりがちな結婚式が多い香港ですが

こちらの結婚式は、本当に身近な方々のみを招待したようで

小さな、小さなプールの脇で行われました。

f:id:hongkonghongkong:20200424192634j:plain

ゲストの中には中国本土にお住まいの方もいらっしゃったので

内心どうなることかと心配していましたが、政府は政府、個人は個人。

秋晴れの中、和やかに行われました。

f:id:hongkonghongkong:20200424192646j:plain

いい結婚式だったな。

お二人が末永く幸せでありますように。

にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ