香港、食、旅、仕事と時々日本

ごくごく普通の香港の生活。食、旅、仕事、語学と日本、時には経済的自由を考える。他人に厳しく自分に甘くが基本姿勢の毒舌日記、乱暴な言葉もでてきますゆえ自己判断にてご覧くださいませ。旧Hong Kong Days

我が家の贅沢品

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

物欲というのはあまりない。

物欲があまりないというよりも、使わないものがあると気になる。

使わないなら、要らぬだろう。

ならば家の中はさぞかしスッキリ綺麗に片付いているのだろうとお思いでしょうが

それはそれで、そんなことは全くなく、

スッキリ綺麗な空間というものとは程遠い。

不思議なものだ。

 

さて、そんな我が家。

贅沢品とは縁がない。

唯一の贅沢品といえばこちら。

f:id:hongkonghongkong:20190205201558j:plain

左1.5kg でHK$164 、右2.5kgでHK$534-

Royal Caninはもともとお安いものではないけれど

いつもお世話になっている購入先は特にお高いのよね。

 

この贅沢品を買う為に、さぁ明日も頑張って仕事するわよっ!

にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ