香港、食、旅、仕事と時々日本

ごくごく普通の香港の生活。食、旅、仕事、語学と日本、時には経済的自由を考える。他人に厳しく自分に甘くが基本姿勢の毒舌日記、乱暴な言葉もでてきますゆえ自己判断にてご覧くださいませ。旧Hong Kong Days

香港地元飯、大家楽集団、香港株00341:上海料理屋さんのお得なティータイムセット(上海姥姥)

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

どのエリアだったかな?天水囲あたりかな?

でもこちらのお店は香港に数店舗あるから、

こちらのティータイムセットも

各店舗でも楽しめだろうと思うけど、

香港の場合、同じブランド店でも

どこそこ店に限るプロモーションとか結構あるから

ちょっとわからぬのよね。

f:id:hongkonghongkong:20190521185311j:plain

 

上海姥姥(Shanghai Lao Lao)

香港飲食業界大手、大家楽のグループ。

サーチナファイナンス:大家楽集団(00341)の株価情報はこちら。

大家楽による上海姥姥(Shanghai Lao Lao)の紹介はこちら。

 

f:id:hongkonghongkong:20190521185311j:plain

写真右のHK$38、小龍包と雲呑拉麺のセットにしてみましたよ。

f:id:hongkonghongkong:20190521185321j:plain

中途半端な時間に小腹が空いた時には

飲み物付きでこのセットがHK$38-はとても助かる。

小龍包もたくさんじゃなくて、

ちょっとだけ食べたいのよねって時の方が多いし

お店は小綺麗だし旅行者の方にも使い勝手良さそう。

でも、これ、広東料理じゃないじゃん!!

って言われちゃうとそれはそうなんだけど

たまにはコテコテ広東料理じゃないものを食べたい時もありますでしょ。

f:id:hongkonghongkong:20190521185330j:plain

って、ことで。

上海姥姥、機会がありましたら皆さまも是非に。

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ