香港、食、旅、仕事と時々日本

ごくごく普通の香港の生活。食、旅、仕事、語学と日本、時には経済的自由を考える。他人に厳しく自分に甘くが基本姿勢の毒舌日記、乱暴な言葉もでてきますゆえ自己判断にてご覧くださいませ。旧Hong Kong Days

んっ?ところで、何で携帯電話ってこんなに高いんだっけ?

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

電話がね、壊れちゃいましてね、携帯電話。

電話が使えないまま、数日たちますけど、これはこれで、もう

こういう世界も良いかもね、と、思ったりしないわけではありませんが

やはりなければ無いで、ところどころで不便でね。

 

で、今日、通勤途中色々考えていたのですが、

「んっ?ところで、何で携帯電話ってこんなに高いんだっけ?」

そんな疑問が生まれてくるわけですよね。

 

会話が出来て、Wifiが使えて、超高画質でなくていいから写真が撮れて

という、その基本的なところさえ整っていれば仕事は回るわけで、

5000円くらいでないですかね、簡単シンプルな携帯電話。

Shum Sui Po辺りに行ってみたら、あるんですかね?

にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へにほんブログ村 外国語ブログへにほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ