香港、食、旅、仕事と時々日本

ごくごく普通の香港の生活。食、旅、仕事、語学と日本、時には経済的自由を考える。他人に厳しく自分に甘くが基本姿勢の毒舌日記、乱暴な言葉もでてきますゆえ自己判断にてご覧くださいませ。旧Hong Kong Days

香港でイタリアン:生ハム、ソーセージ、ピザとパスタ。お得で気軽、香港のサイゼリヤ。サイトがリニューアルされてメニューがアップされていた。

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

サイゼリヤというお店。

この狭い香港で30数軒店舗を展開しているということで気になってはいたものの

行動範囲内にはあまり見かけずこれまでの人生の中で接する機会がなかったのですが

2018年頃からかしら、時々おじゃまするようになった。

お邪魔してみると、なるほど、自分らで作るよりよっぽどお得で

ダイパイトンよりお安くて、お若い方々に支持されるのわかる気がする。

f:id:hongkonghongkong:20200417180647j:plain

生ハムHK$28-

ワインをボトルで頼んでもHK$82なの、お安いわよね。

昼間からグイグイ飲める、軽やかなワインでございましたよ。

久しぶりにサイゼリヤのサイトにお邪魔してみると、アラッ!

サイト全部、リニューアルされたのね!

メニューも全部載っていてわかりやすい。

サイゼリヤ香港のメニューはこちら

f:id:hongkonghongkong:20200417180657j:plain

ピザも自分たちでキコキコ切るの楽しいしHK$30-

f:id:hongkonghongkong:20200417180708j:plain

このソーセージもパリッ!ってして良きおつまみ。HK$34(4本)

f:id:hongkonghongkong:20200417180719j:plain

パスタ類なんてHK$30前後で種類も結構沢山あってビックリだわよ。

ずっと長いこと香港サイドは北角と柴湾にしかなくて頻繁には行けなかったけど

昨年だったかしら南区にも開店ということで、

これまで縁の薄かった南区の我々にもズッと行きやすいお店となりました。

 

香港でサイゼリヤ

香港のサイゼリヤ、メニューはこちら

皆さまも是非に!

にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ