香港、食、旅、仕事と時々日本

ごくごく普通の香港の生活。食、旅、仕事、語学と日本、時には経済的自由を考える。他人に厳しく自分に甘くが基本姿勢の毒舌日記、乱暴な言葉もでてきますゆえ自己判断にてご覧くださいませ。旧Hong Kong Days

香港でBAR:ほんとにお別れ、お世話になりました。ハッピーアワー難民はどこへ向かえばいいのだろう(Jamie's ITALIAN)

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

 ちょっ!!

まだ、最後じゃなかったんですか?

何度も書いたじゃないですか、Jamie's ITALIAN

hongkonghongkong.hatenablog.com

そして、もう、香港中、お店はないじゃないですか、Jami's ITALIAN

inside retail(2020年2月28日):

Jamie’s Italian closes Hong Kong, Taipei outlets

insideretail.asia

 ああ、愛しのHappy hour place, Jamie's Italian

f:id:hongkonghongkong:20200927134328j:plain

happy hourの鑑の中の鑑

2020年2月28日のことだったのか。

f:id:hongkonghongkong:20200927134339j:plain

最終日とあって、ひっきりなしにお客様が訪れては別れを惜しむ……

いや、別れを惜しむというよりは

f:id:hongkonghongkong:20200927134350j:plain

やはり、この素敵なhappy hour

f:id:hongkonghongkong:20200927134401j:plain

Jamie's ITALIANが今日終わってしまったら、私達は明日どこでハッピアワーをすればいいのでしょうか。今日が最後という店で、自分たちの明日のハッピーアワープレイスを心配している近未来のハッピーアワー難民たち。

f:id:hongkonghongkong:20200927134411j:plain

Jamie's ITALIANのHappy hour、もどって来てチョーダイ。

 

*スピンオフブログ「香港 アジア 旅と食事のススメと投資の記録」も更新しました。お時間がありましたら是非お立ち寄り下さい。

gotohongkong.hatenablog.com

 

にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ