香港、食、旅、仕事と時々日本

ごくごく普通の香港の生活。食、旅、仕事、語学と日本、時には経済的自由を考える。他人に厳しく自分に甘くが基本姿勢の毒舌日記、乱暴な言葉もでてきますゆえ自己判断にてご覧くださいませ。旧Hong Kong Days

香港でイタリアン:ピザとドリアとソーセージ(サイゼリヤ香港)

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

2018年頃だったかしら、必要に迫られて入店してみたサイゼリヤ。

一度行ってみたら、ほほぉ〜なるほど、なるほど。

お若い方々を中心に、香港で人気があるのもうなずける。 

hongkonghongkong.hatenablog.com

いつも混んでいる印象だけど

アイドルタイムは比較的空いていて

ちょっと明るいうちから

中年層の我々がワイワイガヤガヤするのに

なんだかんだでとっても重宝。

参加者それぞれがテキトォーに

それぞれ好きなものを頼んで

適度にいい気分になっても

一人HK$100くらいなものだもの、何だか良い年した大人が

大人数集まって何やってんだかと

こちらの方が申し訳なくなってしまうわけですが

世はコロナ禍。

シニア層と呼ばれる空間に足を踏み入れそうな

ミドル層の我々がワイワイガヤガヤするわけにもいかず

ああ、普通の日常が懐かしい。

 

ということで、ワイワイガヤガヤすることなく

サイゼリヤでもオシトヤカなお食事。

f:id:hongkonghongkong:20200729144541j:plain

ピザにポテトにソーセージ。

言うほどオシトヤカでもないか。

f:id:hongkonghongkong:20200729144554j:plain

それに加えてドリアとは。

 

サイゼリアには

サラダもスープも海鮮などもございますので

皆さまにおかれましては、メニュー構成

もう少し気を使ってお楽しみ下さいましね。

にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ