香港、食、旅、仕事と時々日本

ごくごく普通の香港の生活。食、旅、仕事、語学と日本、時には経済的自由を考える。他人に厳しく自分に甘くが基本姿勢の毒舌日記、乱暴な言葉もでてきますゆえ自己判断にてご覧くださいませ。旧Hong Kong Days

老猫を看取るということ:1つだけの願い

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

2019年9月17日。

今日はかあさまの誕生日だ。

「今年はいくつになるのだろう」と考えるのを止めてから

だいぶ年月が経った気がする。

 

ミミがかあさまの所に旅立ち4ヶ月が過ぎたのか。

なんだかんだと、あっという間だ。

hongkonghongkong.hatenablog.com

  

ミミがジミーをお迎えに来たみたい。

きっともう、ほんの近くまで来ている。

 

ジミーが普段の寝場所を抜け出しお風呂場で休んでる。

少しでも涼しいところを求めているんだろう。 

hongkonghongkong.hatenablog.com

 

 

今はただ、

ジミーにその時が来たら

どうか少しでも安らかに旅立つことができますように

苦しむことなく、眠るようにいけますように

それだけを願ってる。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ